2017年3月7日火曜日

面白くてお得な食養講座♪

こんにちは~(^^)/

3月はじめのブログアップです。

只今、お店前の沈丁花が満開でーす。

香りがいいんですよね~

花といえば、
そろそろ桜の開花話が出でくる時期ですね~。

予報によりますと、東京の開花は例年並みの3月末ごろとのことです。
国立は桜並木の美しい街なので、今から楽しみデス☆

お花見がてら、 茶庵月船、ランチやカフェのご利用お待ちしております~。

 
さて、今日は来週行われる
酵素玄米自然食ランチ付!食育講座のご案内です。

花粉、冷え、疲れ、、、春先はなにかと体調が変動しやすい時。
酵素たっぷりランチを取りながら、気軽に食育講座はいかがでしょう?


3月のテーマは『食品添加物について』です。


講師は先月より担当の、千葉さんです。

この方、大学在学中、インスタント食品やジュースの大量摂取を続け、
高血糖・痔・睡眠時無呼吸症候群、、と若くして数々の体調不調を経験。
お肌もボロボロだったそうです。

玄米酵素入社をきっかけに、食の改善を実行、見事に健康を回復されました。
今は女性もうらやむツルツルお肌でーす。

まさに「実体験を通して健康の大切さ」を知っているお方でございます。
その経験は見事にいかされ、講座の話もとてもわかりやすいと好評をいただいております。


講座は最初にお話をお聞きいただき、ランチをいただきながら質疑応答という流れになっております。

月船特製☆元氣定食

講座にご参加いただきました方には、消化を助ける玄米酵素食品「ハイ・ゲンキ」のサンプル6袋をもれなくプレゼント。
そして参加費は1500円(ランチ込)

大変お得な講座となっております。
日程は3月14日(火)の10:30~13:00(ランチ12:00~)です。


お申込みは月船まで。
tel:042-574-4787
emai:mooseller@lily.ocn.ne.jp


それでは今日もステキな一日を♪
ごきげんよう。
日愛(ヒメ)