2017年4月25日火曜日

芹沢光治良DVD鑑賞会と野田ヒロ子コンサート

こんにちは~(^^)/

先週はお店がお休みだったため、二週間ぶりのアップです。

11日にもブログで少々お知らせさせていただきましたが、
改めましてスタッフの久美子より、2つご案内させていただきます。

↓↓


国立は桜が終わると一気に新緑が芽吹きます。
なんとも清々しい季節がやってきました。

月船で10年間、年2回講演していただいていた芹沢文子先生が天に帰られて、一年10か月経とうとしています。

ほんとうに愛の人、優しい文子先生でした。
今なお、多くの方の心にその愛と優しさは生き続けています。


来月5月に、その先生ゆかりの二つの会が開催されることになりました。
文子先生が天で計らって下さったものと心から嬉しく喜びました。



まず5月7日に、芹沢文子先生と一緒にパリ留学されていた、妹さんの岡れい子さんをおまねきして『芹沢光治良ゆかりの人、文学ーその魅力を探る』DVD鑑賞会が開かれます。

文子先生のお父様、作家の芹沢光治良先生が御存命の頃から芹沢文学を愛読し、親交のあった池田三省さんの企画です。
DVD鑑賞会後に懇親会もありますので、ぜひどうぞ。



又、5月13日には芹沢文子先生が大切に育てられたお弟子さんの野田ヒロ子さんが月船でコンサートをしてくださいます。





野田さんは藤原歌劇団のプリマドンナで、椿姫、トスカの主演をつとめられています。

彼女の歌声の波動は素晴らしく、このような機会を頂けて嬉しく思います。

文子先生は野田ヒロ子さんのご活躍を心から喜び、心から応援しその成長を祈り続けておられました。
手の届くような小さな会場で、野田ヒロ子さんの歌を聞けるこのような素晴らしい機会をぜひ、お見逃しなく。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
                                 久美子



どちらのお申込みも月船まで
 042-574-4787
mooseller@lily.ocn.ne.jp

 5/13野田ヒロ子さんコンサートの月船サイトはコチラ
 *こちらからでもお申込みできます。


それでは今日もステキに一日を。
ごきげんよう♪
日愛(ヒメ)