2017年10月4日水曜日

ぜんざいはじめました。

久しぶりにスタッフyukoの投稿です。
なんだか、ぐっと寒くなってきましたね。

早速ですが、冷やし中華ならぬ、お休みしておりました
ぜんざいはじめました(笑)

甘さ控えめでとってもやさしいお味です♪ぜひお試しくださいね!
((*毎月一回開催しておりますからだのお悩み相談室は11月から午後15:00~に移動致します。おぜんざい付きで500円!
 午前中開催はしばらくお休みになりますので、ぜひ10月12日(木)おいで下さいませ! ))


来週木曜日は食育講座でお馴染みの
ハイゲンキプレゼンツ からだのお悩み相談室を午前中に開催致します。

私たちがお出ししている消化にやさしい酵素玄米は、
手間暇がかかる為、続けるには努力が必要かと思います。
ですが、栄養価が高く、デトックス力の高い玄米はやはりぜひ摂って頂きたい。
 そんな私たちの願いを叶えてくれるのが、手軽に持ち歩ける玄米食【ハイゲンキ】でした。
こちらの会社はただ、栄養素を補ってもらえばそれで良い。という会社ではなく、
基本の食生活、生活習慣もぜひ見直してもらいたいと、
年間1万9000回もの セミナー・教室を全国で開催致しております。
 月船では、年間100回以上の講演を行っている㈱玄米酵素ハイゲンキの千葉さんが毎月講師として相談会を開いてくださっています。
ハイゲンキはどんな商品なの?私の生活習慣どこを直せば良いの?
玄米ってなぜ身体に良いの?などなどご質問いただくと答えさせて頂きます。
無理な勧誘はありませんのでご安心ください。
 講座後には、月船特製の元氣定食をお召し上がり頂きます♪
皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

10月12日(木)10:30~13:00 元氣定食ランチつき♥
参加費:1,000円 *参加者全員に手軽に摂れる玄米酵素サンプルプレゼント!
お申込み:042-574-4787
 【千葉俊広 PROFILE】 1972 年宮城県生まれ。大学在学中、清涼飲料水やインスタント食品の摂りすぎによる高血糖、 痔、睡眠時無呼吸症候群などに悩まされていたが、玄米酵素入社をきっかけに食改善を実行し 健康を回復。年間100 回以上の講演を行っている。